イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

思わぬ逆転勝ち

E7 - 6H
昨日は試合前から7回表まで負けると思っていました。弓削の立ち上がりの失点、千賀は思ったより悪かったのですが、得点しても1点ずつ止まり。7回表終了時で6-3で観戦を止めました。後で結果を見たら逆転勝ちしていたので思わぬ勝利にビックリ。
ここからのホークス、ライオンズとの12連戦は今シーズンと監督の力量が見通せる戦いだと思います。浅村DH、外国人の交代出場等はこの日からの戦いら備えていたからと予想していたので浅村が守備につき両外国人もスタメンに連なりましたので予想通りだったのかなと。ただ茂木が欠場したのでまだはっきりはわかりません。
小深田のエラーはうまくなるための通過点と思っています。まだスタメンにそんなに出ていませんよ。5年目の茂木はいまだに大事な場面でエラーをします。茂木の状態も気になりますね。今日の試合も注目です。