イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

モヤモヤ

E 2 - 3 L
一夜明け未だにモヤモヤが残っています。昨日の試合、いつもは負ける覚悟で観戦しているのですが、昨夜はチョッピリ勝利を期待しましたが最後にあっさりと逆転されてしまいました。得俵まで押し込んでいながら見事にうっちゃられた感じですね。太田の責任が大きいと思います。3球で勝負できるような打者ではありませんよね。1球外しても最後は渾身のストレートで勝負して欲しかった。それを打ち返されたなら諦めもつくんですけとね。今日は試合なし、明日までモヤモヤは続きます。ところで明日の先発は誰なんでしょうね。早くモヤモヤをヤを晴らしてくれ。