イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

暗黒の世界に突入

E 1 - 8 F
前戦からのモヤモヤ感から暗黒の暗闇になってしまいました。ひどい試合になりましたね。上沢を攻略できずにいる内にこちらの投手がアクシデントで降板、それでも6回までは接戦で推移しました。ところが何を血迷ったか足立に代えて代打小郷、単に捕手を交代するためだけの代打、ここからなんとか凌いでいたものが一気に崩れ落ちます。宋をつぶしてしまい次はシャギワ、堤防が決壊するがごとくでしたね。7,8回の終りがないかのような長い相手の攻撃で野手もファンもたまったものではありません。そんなに太田がかわいいんですかね。自からの采配で試合をぶち壊す。こんな監督見たことがありません。昨夜は心底から
失望しましたね。
言っても仕方のないことなのですが先発投手の組み換えをしませんかね。カード頭が弱いと連敗のリスクが高まります。エース級の投手をカード頭に持っていくべきですよね。これも
又頑なに変えようとしませんけれど。