イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

明るい未来?

まずは松井がこんなに早く調整してくるとは思いませんでした。1ケ月以上かかるかと思っていました。クローザー時の良い時の状態をうまく延ばしたようなイメージ。要するに松井の本来の状態がこうだったんですね。コントロールさえ注意すれば今後も期待できそうす。それと足立、ずっと嶋の陰に隠れていましたが監督は良さをもっと知るべきです。太田を正捕手にしたいのはわかりますが今期は足立を主にして太田を育てることでいいのではないでしょうか。後は何といっても岡島の復活ですね。ケガをする前の元気な岡島がちょつと新しいスタイルで戻ってきました。なぜか懐かしい気がしました。今シーズンは移籍組と新人の小深田が目立ちますが、9回の守備固めに入った銀次、藤田、そして岡島、松井、茂木、足立この人たちがイーグルスの幹ですよね。うまく枝葉を伸ばし,継いで未来に繫げて欲しいと思います。