イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

涌井様

涌井の入団が決まった時、先発投手の一人としてイニングを喰ってくれるだろう位にしか
考えていませんでした。まさかこんなに活躍してくれるとは思ってもいませんでしたね。
岸や則本が燻っているいるうちにすっかりエースの座を奪ってしまいました。コロナ下の
厳しい環境の中よくぞコンディションを整えましたね。他の投手は見習うべきが山のようにあると思います。岸、則本、松井しっかりせいと言いたい。打線もロメロをお休みにしてよく繋がりそんなに疲れているようには見えませんでしたので先発投手さえしっかりすれば充分戦える感触がありました。とにかく、今日明日松井、則本の調子は如何に。