イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

良い兆し

È 2 - 1 L
マリーンズに大勝した後のライオンズとの初戦、大勝した後は沈黙するの例え通り先発ニールをなかなか攻略できずに先に則本が失点、しかしここで1点にと止めたのが良かったですね。その裏岡島のタイムリーと足立の併殺の間に1点、2点取って逆転、則本は早めに6回で交代。後は宋、牧田、ブセニッツの完璧なリリーフで勝利しました。先発がほぼ完壁な投球で最少失点、打線はすかさず逆転、完璧なリリーフと理想的な試合運びができました。宋、牧田、ブセニツツの3人は安定感抜群、勝ちパターンが完成しましたね。打線は岡島が加わったことにより厚みが増しました。辰巳、内田が完全に控えに回ってしまいましたね。もっと苦戦が続くと思っていたのですが意外にもまだ完全とは言えないまでも後半戦に向けて体制が整いつつあります。辛島、石橋も2軍で好投しましたし後は、岸だけですね。