イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

再生の北海道

チームは北海道の初戦に敗れて3連敗、3位に転落してしまいました。真夏のホークス、
ライオンズとの12連戦に勝ち越したものの投打ともにすっかり疲弊してしまったようです。この6連戦は全敗してもいいので選手のコンディション調整に充ててもらいたいと思ってます。故障してしまっては元も子もありませんものね。全敗しても勝率5割です。
しかし先発投手は立て直しが急務と思います。チームは則本、松井をまた調整登板させるようですが今回駄目だったら次はないと思ったほうがよさそうです。高年俸の投手2名が
大甘だと周囲が納得しませんものね。2軍に落として徹底的に調整しなおさせるべきです。来週から石橋、岸、辛島がファームで調整登板していますので目途が立ちそうです。
後は若手のの抜擢ですかね、というわけで今週は勝ち負けにこだわらず軽い気持ちで観戦したいと思います。