イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

嫌な敗戦

E 4 - 8 M
弓削は先発としては限界。シャギワは僅差の勝ち継投は無理と分かっているとは思うのですが判で押したように同じ投手を使ってきます。。よくない結果が想定できてその通りの結果になってしまっては次からの観戦意欲がなくなります。岸や石橋、辛島等次の選手の調整が間に合わずやむを得ずにということならわかりますが。昨日の試合で今年の優勝は無理かなと感じてしまいました。起用が特定選手に偏っているのも気になります。あまりにも監督を買いかぶりしすぎたのかもしれません。1軍監督としては1年生ですものね。選手の調子が戻るまで我慢ですね。