イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

いよいよヤマ場か

E6 - 7M
なにか序盤戦当時より違うチームのようになってしまいましたね。鉄壁のリリーフ陣
と言われていたのが今や完全崩壊状態、浅村は守備につけずで、接戦になると後半
ひっくり返されると不安いっぱいで観戦しているとやっぱり逆転負け、どこがきっかけ
というのもありますね。昨日は福井が変わった時点で負けを確信しました。今週から
いよいよ強敵ホークス、来週はライオンズとここが今年のヤマ場のような気がします。
茂木がヘッスラ後下がったのが気になります。ケガをしていませんように。今日一日
ジックリ投打の体制を見直して備えてほしいと思います。