イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

奇跡的に逆転

E 5 - 3 M
昨晩は涌井が中田に2ランを浴びた後眠ってしまいました。夜中に目が覚めて確認したら5-3で逆転勝ちしているではありませんか。前日はチームが瓦解するかもと懸念したのですがその心配はなさそうです。岡島、田中が1軍昇格したときに久しぶりだったのでチームの中でどう馴染むか心配していたのですが昨夜はスタメンがうまくハマって繋がりましたね。7連打の最初が鈴木大地ですが選手全体が疲労のピークに達している中で休まず複数守備位置をこなし高打率をキープしています。こんなにいい選手をなんで出したの?と思います。
今やすっかりチームのリーダー格になってますよね。プロ野球チームは夫々選手構成によりカラーが異なるようでマリーンズには合わずイーグルスには合っていたのでしょうね。居心地が良かったのでしょう。水を得た魚のように躍動しています。本当にいい選手が入ってくれました。それにしても9回に7連打で5得点なんて想像も出来ませんでした。