イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

実は凄いぞ辛島投手


いまや投手の球速は150キロは当たり前、160キロを計測する投手も何人か現れる中、
ナント最速でも130キロ半ばでズバリ三振も取れます。チェンシアップやスローカーブ
て緩急の差をつけ見た目以上に速さを感じさせます。改めて考えて辛島投手って本当に
凄いと思います。派手さはないですけどこの球速で10年活躍し、今年もまたローテーションの一角を担おうという小さいながら偉大な投手ですよね。。他にはこんな投手思いつきません。昨年は一時不調で中継ぎやショートスターターに廻されたりもしましたが今期ぜひ年間を通してローテーションの一角で二桁勝利をしてもらいたですね。