イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

補強完了


もうすぐキャンプインの直前で前バファローズのロメロを獲得しました。今季の補強は
もうないと思っていたのですが水面下で交渉していたんですね。ウィーラー、ブラッシ
ュに一抹の不安がありその補強は必要と思っていたのですがやはり考えていたんですね。補強対象としては年俸はそこそこで、ある程度の実績は見込める的確な補強だったので
はないでしょうか。
かってはドラフト以外はほとんど補強の無かったイーグルスとしてはかなりの補強です
よね。今迄シーズン前は前年プラスチョコっと位の予想だったのが内外野共に競争が激
しく投手陣も欠けた部分を補強し。スキがなくなってきました。監督も新監督となりも
はや昨年のイーグルスとは別物で今シーズンの戦いが全く想像できなくなりました。
親会社は4月からモバイルに本格参入、野球も本気でホークスに挑むようですね。