イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

涌井様 様

E 5 - 1 M
昨日の大荒れの試合から打って変わって安心して観戦することができました。正直、涌井がここまでの好投をしてくれるとは思っていませんでしたので望外の喜びです。試合終了後の涌井の顔が仏様のように見えて思わず拝みたくなりました。
涌井、鈴木大、酒居、牧田。ロメロと今シーズンの補強の的確さに感心するばかりです。
しかも皆、生き生きとプレーしているように見えますので移籍してくれて本当に良かったと思います。さていつも気にしている浅村ですが今日もDHでした。このチャンスを最大限に生かしているのが小深田ですね。課題のバッティングもしぶとさが増していますし打てなくてもなんとか出塁しようとしています。何よりあの超絶スピードの脚力と走塁技術はピカイチです。このままスタメンにずっと出られればいいのですが嬉しい悩みですね。さてもう一方の田中和ですが28日に1打席三振で下がり昨日の試合は出場しませんでした古傷が悪化したのでしょうか心配です。辰巳が慢心してしまうのも困ったものです。