イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

波乱の週明け

E 12 - 13 M
週明けからハデな殴り合いのような試合になりましたね。両軍合わせて14人の投手を
繰り出して負けたわが軍のほうがダメージが大きそうです。投手陣の再編は必須のように
思います。カード頭の石橋は、だめですね。石橋が石橋でなくなっています。後ろは
森原の再生に失敗しましたね。もっと時間をかけないとそう簡単に短期間でメンタルが
改善されるものではありません。うれしいニュースとして松井が2軍で無双したようです。石橋の代わりにするか再度後ろで使うのか思案のしどころです。まあ駒があるだけ
いいんじゃないでしょうか。
さて注目の浅村は今日もDH、このチャンスをうまくものにしているのが小深田、1番打者としてすっかり機能しています。何よりあの脚力は圧巻ですね。打力も伴ってきましたので必要不可欠な選手になってきました。しかし浅村が守備に就くようになったらどうなるのか悩ましい問題ですね。次の注目は今日も野手の入れ替えはありませんでした。
辰巳が横須賀に行くことはなかったですね。一方田中は1打席目見逃しの三振で下がりました。ケガなのか千葉に行く荷造りのためなのかわかりません。早く1軍で田中を見たいのですが。