イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

なんとか勝ち切り

E 4 - 3 M
ブルペンの頑張りで何とか勝つことができました。弓削は立ち上がりから不安定でミスもあり3回まで毎回1点ずつ献上するピッチング。たまらず5回を投げ終えることなく交代となりました。久保が出てきたのにはビックリ。長距離打者なのでビクビクでしたがなんとかかわしました。あとは4人の綱渡りで何とか勝ち切りました。
相変わらずのミス。投手の被弾癖、チャンスを残してあと1点が取れない打線。まだまだ課題は尽きません。まずはミスをなくしてキッチリ守るところから再スタートしてもらいたいですね。
ところで浅村のDHいつまでするのかな。それから2軍で田中は昨日は普通に出場していました。何事もなかったようです。それにしても野手の入れ替えしませんね。