イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

OP戦4連勝

ドラゴンズ 1- 3 イーグルス
これでオープン戦4連勝となりました。3連敗した時はどうなるのか心配しましたが
チームとしては上向きになつてきたのかな。内野は小深田のガンバリもありほぼ固まって
来たようですが外野争いがオコエ、田中の離脱により混沌としてきたようです。島内、
ブラッシュは当確として辰己が依然としてバッティングが今一で山崎や内田も外野を
守るようになっています。選手層が厚くなったこともあり、どこか穴が出来るとドッと
選手が守備位置に拘らず寄ってきます。守備だけで安泰、という訳にはいかなくなりそうです。
投手陣は先発リリーフ共に順調のようで伊藤コーチは嬉しい悩みとなりそうです。