イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

ただいま苦戦中

今期のパリーグは同一カードの6連戦が続きます。これ選手も相当キツイと思います
が見るほうも大変です。一時はリードしながら追加点が取れぬまま終盤ひっくり返される
試合が続いているので精神的に極めてシンドイものがあります。
準備不足の中開幕戦に突入し、30試合を超えました.
開幕前の調整不足と相まってちょうど疲れがたまってきたのかなと思います。
本カード、ブァファローズ戦は1勝もできぬまま終わりそうです。今パリーグは首位から
最下位まで3.5ゲーム差の混戦、幸いにして突出したチームがないので助かって
いますがズルズル負けが込むとあっという間において行かれます。
次カードは敵地ZOZOマリンに乗り込んでの6連戦。ここらで大幅に選手を入れ替えて
新たな気持ちで臨んでもらいたいと思います。2軍は7連勝と絶好調、1軍とは真逆で終盤悉く試合をひっくり返しています。まずは田中を上げて欲しいですね。