イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

東京五輪延期でプロ野球は


ついに東京五輪が来年に延期となりました。これによりプロ野球は全日程消化の可能性が高まったとしています。いつ、開幕できるかでしょうね。果たして後1ケ月ほどで開幕できるのか厳しい気もします。選手にとってコンディションの維持がとても難しいでしょうね。一方、開幕延期をチャンスと捉えている選手もいます。ケガや故障した選手も勿論ですが今迄1軍昇格に洩れた選手です。練習試合も無くなった現在、チーム内で紅白戦をするしかないのですが、それでも1軍昇格した選手がいます。ずっと気にかけていた渡辺佳明と村林です。佳明は打撃改造に取り組んでいたんですね。内野の競争が益々、激しくなりそうです。
速く開幕できるといいですね。