イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

オープン戦6戦目

,ベイスターズ 2 -4 イーグルス
オープン戦6戦目。無観客に加えて楽天TVはアナ、解説なしの球場音声のみ。練習試合のような静かな観戦になりました。ここにきて開幕1軍メンバーがボツボツ見えてきましたね。今日、岸は立ち上がり2失点しましたがこれだけで4回を投げ本人は満足していましたので問題ないようです。
岸、則本、涌井、松井、辛島、石橋はほぼローテ合格でしょう。これに今日岸の後8回まで投げ、無失点に抑えた弓削が割り込みそうです。今後塩見や福井も登板して来るでしょうからこれが好投するとわからなくなってきます。弓削も安定していましたからね。3人体制の表、裏、予備迄出来そうです。
打の方はブラッシュが今日もホームラン、好調の様です。ロメロとウィーラーはロメロがヤややリードか。外野は島内が鉄板、オコエがケガで離脱したので外野はあと辰巳と小郷が入って来そうです。内野は浅村が腰のハリで今日はお休み、軽度のようなので大丈夫でしょう。後、鈴木大は合格、銀次も外す事はなさそう。小深田はほぼ開幕1軍が見えてきましたね。茂木の状態が上がらなければまずは合格間違いなさそう。、正捕手は現段階で大田で決まりの様ですね。内田は1軍に残れるか微妙です。
以上今日観戦した段階での感想です。全員元気でケガなくとはいかないようです。