イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

勝ち越しはしたけれど

E0 - 5 H
ホークスとの6連戦、結果的には4勝2敗と2つ勝ち越しましたが最後はホークスとの実力差わ見せつけられたように思います。5回の足立のスクイズ失敗、6回の太田のパスボール、8回の柳田の一発、そして最後は甲斐にまで3ランを被弾して大きくうっちゃられてしまいました。相手も投手事情は苦しいのにも関わらず投手力の差は歴然、今日の敗戦を糧に今後に生かしてもらいたい。私は堀内捕手推しなのですがなぜか使ってくれません。
1軍にいながらイースタンに出場させるなら1軍に出させて欲しいですね。実績はない訳ではないのですから。太田を正捕手にしたい思惑があるのでしょうが打っていたときはよかったのですが今は何がよいのかわかりません。何か特定選手を重用しているように思います。