イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

初戦勝利

E 7 - 5 L
あと一本出ていたらといいますがあくまで結果論。中々流れを引き寄せられず2点差の競り勝ち。暑い中こういう展開を見ているのは結構シンドイ。ま、選手はもっとシンドイの
でしょうけど、勝負所での議論はあれど野手はスタメン以外の選手は使いませんでしね。
内田と銀次が艇レベルの争いをしているうちに茂木が復帰したら使われなくなってしまい
ましたね。ブラッシュ不在の中でこれがベストメンバーなのかというところ。当分このメンツで行くのかな。スタメン発表前のワクワク感がなくなりましたね。弓削が痛い2発を喰らいながら初戦をものにしたので良しとしましょう。