イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

押し出しでサヨナラ負け

イーグルス 2 - 3 マリーンズ
ブラッシュのホームラン,鈴木大のヒットと銀次の犠牲フライ以外は見どころの少ない試合でした。9回裏、岡のサード強襲の当たりをウィーラーがはじいて判定はヒットでしたが、取ってもらいたかったところ、これをきっかけにヒットと四球で満塁2アウトまで漕ぎつけたのですが最後は押し出しでサヨナラ負け。ヒット、エラーに拘わらずウイーラーがきっかけでというのは過去何度がありましたので非常に後味の悪い最後となりました。今日はスタメンを外れ、途中出場ででヒットは打ったもののウィーラーはもういらんという感じ。やな1日になってしまいました。打戦もブラッシュのホームランを含めて4安打ではね。無観客試合ということもあり練習試合のようでしたね。今日は観戦のため何もせずに待機したのに。