イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

あわや熱中症

E1 - 11L  
前回書いた課題にもう一人加わりました。福井です。途中までは良かったのですが突然崩れだし炎上。これまた3イニングで降板。6戦のうち先発3人が3イニングで降板して勝ち越し。ラッキーとしてとらえましょう。最後はサウナドームでの6連戦ですっかり体力を消耗し投打ともにヘロヘロになってしまったよう。今日一日休んで明日からは涼しい札幌ドーム、元気を取り戻してもらいたいですね。これで先発投手の再編はより急務となったように思いますがどうするんですかね。則本、松井は抹消する気配はありません。
今週の先発ローテに注目しましょう。