イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

望む3連勝

塩見の場合初回先制点を許すか、味方が取ってくれた点を吐き出してしまうかのどちらか。昨日は後者のほう.こんなもんだというファンもいますが私は許せません。中継ぎが頑張ってなんとか一点差で勝利しましたが塩見に勝利投手は与えたくありません。残暑の厳しさと過酷な日程の中で想定外は色々あります。今は島内の欠場と茂木の復帰後の絶不調、ロメロ、内田はこんなもん。則本の謎の負傷なんてのもありました。エースが何をやっているんでしょうか。田中岡島が上がってきてだいぶ良くなりましたが、ファンの望むより入れ替えが遅いです。ファームテ゜ィレクターを介して連絡は取りあっているのでしょうが絶好調の
岩見、守備固めで村林もあげてもいいのかなと思います。岩見は未だ1軍でヒットがなく、村林は昨年結構1軍出場があったのに今年は全然お呼びがかからない。だめなら落とせばいいことですので是非活発にしてもらいたいですね。今日もデーゲームです。福井の好投に期待して3連勝したいですね。