イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

Aクラスなのに クビって?


こう言うことを言う人がいるからヤヤこしくなるんですよね。そもそも監督は球団との
契約で在籍しています。契約期間が満了すれば当然退任します。それをAクラスなのに
退任? ってなんですか。成績が良ければ契約期間が切れても続投させなきゃいけないん
ですかね。その方がよほどおかしいです。平石前監督はハナから1年契約で次は三木監
督が継ぐのが既定路線です。
オーナーとGMとの関係は憶測ですよね、でもGMがオーナーの意向を汲んで活動するのは当たり前じゃないでしょうか。もうやりたい放題ってメチャクチャ、
貴方たちが憶測をもとに言いたい放題、現代ビジネス社ってゲンダイよりマシかと思っ
たらマンマ同じですね。新しい体制で2次キャンプもスタートしているのにこんな記事
で汚してもらいたくないですね。