イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

エース 則本?


相変わらず無鉄砲というか。無茶しますよねこの方は。気が付いたら142球
投げちゃった。目の前に御馳走があったら後先考えず腹一杯食べちゃう我儘
坊主のよう。試合でも「よし、三振取ったるか」とムキになって球数が増え
るのも構わず空振りを獲りに行く。KOされるとベンチであからさまに悔し
がる」。こう言う振る舞いって他にどっしりしたエースがいてその下の2番
目以下ですよね。今日は100球までにして残った課題は翌日にとは考えら
れませんかね
7年契約をしたそうですがこんな事してて果たして7年持つんですかね。
成績はともかく振る舞いとしては岸、涌井にはかないませんよね。逆に岸、
涌井がいるから無茶できるのかも知れません。まあ思いの他に体が丈夫で長持
ちで余計な心配であればいいんですけど。こういう則本が好きというファンも
沢山いると思いますが私は則本をエースとしては認められません。