イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

もう オープン戦


速いものでもうキャンプ打ち上げオープン戦開始の時期となりました。今年は東京五輪
があるのでなんとなくあわただしい気がします。ハナから松井、岸、則本と主力級投手
が次々と登板してきます。まだ安心は出来ませんが今年は昨年のような開幕から則本、
岸が脱落という事態はなさそうです。万一に備えて涌井投手を獲得したのでしょうけど
備えがあると憂いがないんですよね。
順調そうに思えたキャンプにアクシデント発生、戸村打撃投手に打球が直撃、病院に搬
送されました。軽傷であることを祈るばかりです。何も不運迄背負わなくてもと思います。打の方も外国人選手たちが快音を響かせているようです。ウィーラー、ブラッシュ、ロメロの3人をうまく廻してくれるといいんですけどね。取り敢えずオープン戦が楽しみです。