イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

三木監督 初戦勝利


三木イーグルスが初戦を勝利で飾りました。練習試合とは言え負けるより勝った方が
やはり嬉しいですよね。ドラフト1,2位の小深田、黒川のコブクロコンビがショート、セカンドでスタメン、共にヒットを放ち脚でも存在感を発揮したようです。今日はベ
テランは銀次と島内のみしばらくは若手のお試し期間が続きそうです。イーグルスの
内野は銀次、浅村、茂木、鈴木大でほぼ決まり。後はバックアップの争いと厳しいも
のになりそうです。山崎がレフトでスタメンですからね。後は内田が開幕1軍を勝ち
取れるかどうか。守備は藤田、コブクロ、山崎、直人もいます。内田はバットで勝負
するしかないですね。今年は昨年より飛躍的に層が厚くなり生き残りがとてもシビア
になりそうです。これからがより一層楽しみになりました。