イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

偉大な不良債権

E8 3る13L
昨晩は前回ブログで書いた生え抜き冴えないメンバーの最も厄介な則本が先発しました。もう試合前からおかしな雰囲気、いかにもコンディションが悪そうな様子。試合が始まると早速瓦解、先頭から2者連続で走者を出し自らのエラーで失点すると味方にもらった6点の援護をすべて吐き出し自分の不甲斐なさを捕手のせいのように振る舞い、周囲に不快感をまき散らす。チームに大きなダメージを与えチームメイトに多大な迷惑を及ぼす。
プロ野球選手以前に人間として失格と言わざるを得ません
もう2軍に降格させて利府あたりに隔離して精神からコンデイションを徹底的に鍛え直すしかありませんね。投手の最高年俸でしかも7年契約。見る目がなさすぎますね。ま、再生の可能性はあるとは思いますので思い切って大手術をして欲しいですね。