イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

明日からオープン戦無観客試合


イーグルスは沖縄から仙台に戻り、27日から練習を再開しました。選手の入れ替えがあり負傷の岡島の他田中、和田、藤平が2軍調整となり代わって山下,下水流が1軍に上ってきました。私の期待の藤平、田中が2軍落ちとなり非常に残念です。田中は打棒振るわず、守備でも大きなエラーをしましたので仕方ないですね。田中が辰巳やオコエと競争してくれないと困るんですよね。。外野の争いが低レベルになってしまいます。藤平はもう一度登板のチャンスをもらえるかと思ったのですがダメでしたね。毎年期待してるんですが中々芽を出してくれません。先発の候補は沢山いるのですが果たして誰が生き残るのでしょうか。3月になると塩見、青山、、久保が1軍合流の見込みです。
明日からオープン戦が無観客にて再開します。最初から8連戦、結構厳しいですね。
無観客試合ってどんな風になるのかな、何か寂しそうになりそうです。