イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

オープン戦 3連敗

オープン戦3戦目 ドラゴンズ 5-3 イーグルス
依然として勝てませんね。これでオープン戦3連敗。本気で勝ちにはいってはいないと
思うのですが負けるとやはり不安になります。昨日のようなボロ負けではなかったもの
の依然として負け方が良くありません。則本1失点の後すぐ3点とって逆転したのです
がその裏すぐ田中のエラーにより同点にされてしまいました。7回に都留崎が2失点し
負け投手となりました。打線は5回以降島内の1安打のみ。唯一の望みは内田が2安打
した位、これもまだまだ安心できません。取り敢えずはどんな形でもいいので勝って欲しいですね。前評判がいいとというのは開幕後の話にしましょう。