イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

未だ目覚めず

オープン戦2戦目   ジャイアンツ 7 -1 イーグルス
ウーン、オープン戦緒戦の段階で勝敗は気にせずと言っても負け方がよくありませんね。
投打とも未だ目覚めず眠ったまま、起きているのは小深田のみと言った所でしょうか。
岸は先頭被弾の他は本人もまずまずと言っています。その後涌井と辛島で計11被安打
失点がそれぞれ3失点ずつ、合計7失点。打つ方は散発僅か5安打1得点のみ。これは
私の感覚なんですけど。新旧がうまく噛み合っていないような気がします。まだ打順も
固定していませんし主力組も出たりでなかったり、しばらくは選手の好不調を見極めな
がら試合を消化してこなれていくしかないのかなあ。当分はじっと我慢の日が続きそう
です。