イーグルス愛のブログ

限りなくイーグルスが好きなブログ

三木イーグルスは順調


三木イーグルスが順調にスタートしたようです。どんな野球をするのかも垣間見えた
ようですし出場した選手も吸収しようとしているようですね。
チームの中に浸透して指揮官の指示通りに選手が動けるようになると昨年とは違う戦
いが見えてきそうです。昨年のような残塁の山というのが少なくなるような予感がし
ます。
昨年来の新戦力、辰巳、太田、小深田、黒川らが躍動しているのもまたいいですね。
ベテラン、中堅がウカウカしていられないと思わされるようになるとより戦力が充実
してきます。コブクロが注目されますが辰巳、太田も目が離せません。これから漸次
主力が登場してくるでしょうからより楽しみが増しそうです。
松井の先発転向もまずまずのようですし、他の投手もそれなりに後は大砲がどうなる
かだけですね、
余談ですが嶋がスワローズに移籍してノビノビとしているようです。
イーグルス時代の色々な縛りから解放され自分一人だけのことを考えればいい、そん
な感じがします。移籍してよかったのではないでしょうか。
イーグルスも世代交代がうまくいきそうな気がします。